« お盆休み | トップページ | 夏休み第2弾! »

BBQ

011

夏の休日。

お嬢たちは、朝ごはんを食べ終わると、「プールやってー」とせがむ。

プラスチック製の桶に水を入れ、狭いベランダに置くだけの簡易プールなんだけど、おちびちゃんがふたり水遊びをするには十分楽しいらしい。

夜は、妻の実家で恒例のバーベキューを楽しんだ。

義兄夫婦のところにもお嬢さんが二人いるため、女の子も孫が4人勢揃いして、じいじ・ばあばもうれしい。

パパはもちろん、ビールが飲めてうれしい。

015  みーちゃんは、去年までは赤ちゃんだったので、まともに参 加することができなかったけど、今年は、立派に参加。

かたいお肉(特にタン塩)はダメみたいだったけど、モリモリ食べていました。

最後はみんなで線香花火を楽しみ、すてきな夏の思い出がまた一つ増えました。

さて、家に戻り、体重計に乗った父。ビールと焼肉の高カロリーに恐怖したのだった。

|

« お盆休み | トップページ | 夏休み第2弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございま~す!
育児に協力的ななみパパさんのブログ楽しみにしていますよ。

さて、うちも夏休み終了で疲れ果てました。
旅行などでいろいろ連れまわしてしまい、疲れてしまったかなと反省。
こどもってたわいのないことが楽しいんですよね~分かっているつもりなんですが・・・。

男性からの育児の視点楽しみにしていますよ。

投稿: ともくんのママ | 2008年8月19日 (火) 00時19分

ともくんのママさん、いらっしゃいhappy01

旅行に行っていたのですね!

我が家は去年の夏に行って以来行っていないのですが、よほど楽しかったのか、「お父さん旅行に連れてってよ~」と今日も行っていました。

また、お土産話聞かせてくださいね。

投稿: なみパパ | 2008年8月20日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/42189802

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« お盆休み | トップページ | 夏休み第2弾! »