トップページ | お盆休み »

開設!オメデトー♪

開設、おめでとうございます♪って自分で言っていますcoldsweats01

長女「なーちゃん」(4歳)の保育園の友達のママさんたちがブログをやっているのを見て、オイラもやってみるべーsign01とブログを立ち上げてみました。

 なーちゃんと次女「みーちゃん」(2歳)のパパのブログだから「なみパパ通信」。

ちなみに、Googleで「なみパパ」で検索してみたら結構ヒットflairするの。

男女共同参画の世とはいえ、子育ての模様を公開したがるお父様方が以外に多いのにはびっくりsign03

しかも「なみパパ」さんが全国にいっぱいいるんだもんsmile

妻「なみママ」は、正社員でフルタイム勤務。

だから、僕も思い切り子育てに参加しています。

時に切れながらも、なーちゃん、みーちゃんと接して感じたこと、そのほかいろいろなことをお伝えしていけたらいいと思います。

どうぞよろしくgood

|

トップページ | お盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでと~ございます。パパの子育てブログはおもしろそう。パパの子煩悩ぶりは園で一緒の時から、分かってましたよ!楽しみにしています。

投稿: ゆいママ | 2008年8月16日 (土) 20時12分

第1号のコメントありがとうございます。

みーちゃんが妻のお腹に宿り、つわりに苦しんでいたころ。

僕は、まだ1歳ちょっとのなーちゃん相手に四苦八苦。
そんな時、保育園の夏イベントで初めて声をかけてくださったのがゆいママさんでした。

子育てや保育園の行事が楽しいと思えるきっかけとなりました。

これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: なみパパ | 2008年8月17日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/42148885

この記事へのトラックバック一覧です: 開設!オメデトー♪:

トップページ | お盆休み »