« 佐久間町駅伝に向けて! | トップページ | 今年を振り返って »

年賀状雑感

今年の年賀状は、例年になく早く印刷することができたscissors

去年、パソコンを買い替えて、年賀状ソフトに宛名を全部入れ直したこと、裏面もソフトを使ってサクサク作れるようになった点が大きい。

それでも裏面に使う家族の写真選びは大変。

なにせ、妻が納得できる、自分がかわいく映っている写真を選ばないといけないんだから( ´艸`)プププ

印刷した年賀状にひとことコメント書きをする時に、いつも困ってしまうのは、「なんとなく年賀状のやり取りが毎年続いてしまっている人」。

「また飲みに行こう」と書いても、飲みに行った例はない。

向こうも同じようなことを書いてくるから笑える。

それから、学生時代の友人たちともずいぶん疎遠になってしまったなぁ・・とつくづく思う。

学生時代の友人というより、東京が遠いところになってしまった。

来年は、学生時代のアーチェリー部の仲間、ゼミの仲間、カナダに一緒に留学した時の仲間たちと東京で会って、お酒を飲みたいな。

|

« 佐久間町駅伝に向けて! | トップページ | 今年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/43550965

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状雑感:

« 佐久間町駅伝に向けて! | トップページ | 今年を振り返って »