« みーちゃんの受難 | トップページ | ラブリークッキングと浜松まつり »

大平台公園

昨日のお昼に僕が作った焼きそば。Img_2111

あまりにおいしそうにできたので、お弁当箱に詰めて、みんなで公園に行って食べよう!ということになった。

向かった先は、大平台公園。

正式には、西岸中央公園というらしいのだが、大平台にあるので、わが家では普通に「大平台公園」と呼んでいる。

この公園は、いつ行っても、家族連れでいっぱい。Img_2110

駐車場が十分にないので、みんな車を路駐しています。

それくらい大人気の公園なのです。

公園について、早速食べよう!ということになり、ピクニック気分を味わった。

削り粉と青のりをたっぷりかけた焼きそばと、前日の夜にあまったご飯で、ママとなーちゃんが作ってくれてあったおにぎりを「おいしい、おいしい」と頬張りました。

Img_2106

いつもの昼食も外で食べるだけで、こんなに違うんだと実感。

お腹を満たした後は、遊具でたっぷり遊びました。

園内はツツジの花がとってもきれいで、5月の連休を楽しむちびっこたちのエネルギーであふれていました。

Img_2124

|

« みーちゃんの受難 | トップページ | ラブリークッキングと浜松まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/44902968

この記事へのトラックバック一覧です: 大平台公園:

« みーちゃんの受難 | トップページ | ラブリークッキングと浜松まつり »