« 歓送迎会 | トップページ | 父の日 »

雷様、こわ~っ

しばらく更新を怠っているうちに、季節は梅雨へrain

今日は妻の帰りが遅くなることがわかっていたので、実家の父にちびちゃんたちをお迎えに行ってもらい、僕が仕事帰りに連れに行きながらお風呂spaへ入れてきた。

さっぱりして、気持ちよく車に乗ったところ、ゴロゴロゴロ・・・thunder

雷が音を立てて光っているshine

稲妻の絵を描く時、ギザギザの線を描きますよね。

あれと同じギザギザが空に描かれたのです。

ねえねは、絵と同じ現象を生で見て少し感動した模様。

ところが、まだ3歳のみーちゃんはまじで怖かったようだ。

マンションの駐車場に着き、ドアを開けても、まだゴロゴロ・・ピカッ!が続いている。

「急いで!急いで!お部屋に行かないと、雷様が来てみーみのおへそ取っちゃうよ」と、けしかけたのがよくなかったのか、駐車場ですってんころりん。

せっかく実家でお風呂に入れてきたのに、またシャワーを浴びせないといけなくなりました(涙)

|

« 歓送迎会 | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/45363228

この記事へのトラックバック一覧です: 雷様、こわ~っ:

« 歓送迎会 | トップページ | 父の日 »