« 日常。 | トップページ | 星野監督の言葉 »

雨。

さぁ・・週末sign01

起きて走るぞsign03と奮起したのに、雨の音rain

もう7月も終わりだっていうのに梅雨がなかなか開けないなぁ。

雨降りが続くと洗濯物が外に干せないからいや。

家の中に干すと、室内が湿気るし、洗濯物がいつまでも半乾きで独特の臭いにおいをする。

そんな洗濯物が慢性的に溜まってくるから、家の中の気も悪くなり、イライラしてしまう。

今週は、また妻と喧嘩をしてしまった。

妻に言わせれば、いつも僕が一方的に怒るだけ、ということらしいのだが。

最近は、なーちゃんも、すごくナーバスになり、ちょっとでも喧嘩になりそうになると、仲裁に入ってくれる。

子どもにも心配をかけさせてはいけないので、怒りたくなったら、大きく息を吸って一呼吸置くようにしよう。

今日は、僕が高校の同窓会総会。

妻は明日の午前中、美容院に行って、お昼は親友とランチをするのだという。

お互いに好きなことをやって、この週末はリフレッシュするとするか(なーちゃん、みーちゃん、悪いけど、じいじ・ばあばんちで遊んでてね)。

|

« 日常。 | トップページ | 星野監督の言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/45733252

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。:

« 日常。 | トップページ | 星野監督の言葉 »