« 激動。 | トップページ | 秋ですね(しみじみ) »

へとへと・・・だけどがんばるぞ!

先週もノー残業デーの水曜日を除いて毎日残業confident

いつも家に帰り着くころにはへとへとになっているdown

今月末までに課の来年度予算をまとめ上げ、財政課に提出しないといけない。

そのためには、関係部局と調整をして、国・県からの補助金を按分してもらって、部長まで決裁をもらわないといけない。

それだけでも大変なのに、今年度から新たに導入されたシステムに入力しないといけない。

と、いうわけでへとへとなのだ。

金曜日の夜は、子どもを寝かしつけてから洗い物をし、日帰り銭湯「湯湯風景しおり」へ行った。

夜10時半だというのに、広い駐車場に車がいっぱい。

景気が悪いというのに、銭湯は景気がよさそうだ。

それにしても、広いお風呂、特に露天というのはいいですね。

10月の澄んだ夜空の下、ヒノキの香りが立ち込める露天風呂につかると、それま凝り固まっていた肩や腰の筋肉がとろけるように氷解していくような感じでした。

明日からまた1週間・・・がんばろう!

|

« 激動。 | トップページ | 秋ですね(しみじみ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/46521129

この記事へのトラックバック一覧です: へとへと・・・だけどがんばるぞ!:

« 激動。 | トップページ | 秋ですね(しみじみ) »