« へとへと・・・だけどがんばるぞ! | トップページ | なーちゃんの初恋? »

秋ですね(しみじみ)

日中は、まだまだ暑いんだけど、夜、窓を開けて仕事をしていると寒いくらいmoon3

これから秋がどんどん深まっていきますね。

今日は夜8時15分まで残業。

子どもたちは妻の実家でご飯を食べてきているので、ひとり、近所の「すき家」に寄り、おろしポン酢牛皿定食を食べてきました。

その名の通り、お皿に盛った牛丼の具を大根おろしのポン酢掛けにつけて食べるというもの。

おしんことお味噌汁もついて490円。

リーズナブルです!

満腹になって家に帰ると、子どもたちが出迎えてきました。

なーちゃんは、今日「ラブリークッキング」でカレーライスを作ったそうです(なのに、エプロンや三角巾を持たすのを忘れてしまっただめな親)。

明日は、みかん狩りだそうです。

あおぐみ(最終学年)になると催しものがいっぱい。

後半年、おともだちとよい思い出をいっぱい作ってもらいたいです。

|

« へとへと・・・だけどがんばるぞ! | トップページ | なーちゃんの初恋? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
この頃、お迎えで会わないな~と思っていたのですが、残業続きだったのですね・・・。
最近は日も短くなってきたので事故は禁物と思いつつも焦りますね。

今日のラブリークッキング、デザートにフルーチェを作って初めて食べたともくんは美味しさに衝撃的だったようです。笑えます。
なみパパさんの絵本も近いうちに買いに行きますのでサインしてくださいね~。

投稿: ともくんのママ | 2009年10月19日 (月) 23時04分

ともくんママ

本当に日が落ちるのが早くなってきました。
たまに定時で帰れても保育園に着くころには暗くなってますものね。

ぼくの本、案外本屋に置いてないんですよ。
発売日に店頭に平積みになっていることを夢見たいたのですが・・・。
あまりにないので、ネットでまとめて注文しました。

投稿: なみパパ | 2009年10月20日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/46530176

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね(しみじみ):

« へとへと・・・だけどがんばるぞ! | トップページ | なーちゃんの初恋? »