« 法多山の数珠 | トップページ | 今年もあとわずか。。② »

今年もあとわずか。。

クリスマスも終わり、今年も残すところ、本当にあとわずかになりました。

しばらく前に寒い日が続いたのですが、昨日、今日と暖かく穏やかなので、年末らしさを感じません。

そうはいっても、年の瀬も迫り、やることはいっぱい。

とくに今年はカレンダーの関係で、なーんか損したような年末年始。

28日(月)1日だけ、行かないといけないことから、この週末もいわゆる普通の土日のような感覚だし。

おまけに一応金融関係の妻は、30日まで出勤。

毎年のことながら、28日で仕事が終わる僕は29・30日の2日間は、僕が子どもの面倒を見ないといけません。

31日、片づけをして、あわただしく過ごし、元旦・2日と、それぞれの実家に行ったら、3日は、僕が同窓会。

4日から、フルにまた1週間働かないといけないっていうのは嫌だよなぁ。

しかも、今日も、住宅の打ち合わせをしてきたんだけど、時間がない、ということで、お正月の2日にも、メーカーさんと打ち合わせをすることになりました。

ホント、バタバタしているけど、今年1年を振り返り、よかったなぁ・・と思えることの1つは、不動産を取得できたこと。

それも普通じゃ買えないような、広く環境の良い土地を。

家が建つまで大変だけど、一生に一回の大きな買い物。

後悔しないように、いい家をつくりたいと思います。

来年の5月ごろには家が建つ予定です。

|

« 法多山の数珠 | トップページ | 今年もあとわずか。。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/47122444

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか。。:

« 法多山の数珠 | トップページ | 今年もあとわずか。。② »