« いよいよ家が建ちます! | トップページ | 法多山の数珠 »

忘年会

今日は、12月に入り3回目となる忘年会。

まだ週明けの月曜日に一本残っています。

一次会で帰ってきました。

最近、トンと自覚するのですが、お酒が弱くなった。

ついこの前までは2次会までいっても全然平気だったのに、最近は次の日に残るようになりました。

翌朝、だるくってなかなか起きられず、半日、最悪1日を棒に振ってしまうので今日は1件で帰ってきたというわけです。

今年も残すところ後わずか。

年賀状もやらないといけないし(僕の仕事なんですよ)、同窓会の準備もある(これが一番大変)。

何より、新しい家を建てないといけない。

床屋にも行きたい。

ということでやることがいっぱいあるのです。

小説も書きたい。

これは、いろいろなことを先に優先しているので後回しになってしまっています。

新居には奥さんが書斎も作ってくれるようなので、落ち着いたらということで。

|

« いよいよ家が建ちます! | トップページ | 法多山の数珠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/47055371

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« いよいよ家が建ちます! | トップページ | 法多山の数珠 »