« 今年もあとわずか。。 | トップページ | 人がいい人、悪い人 »

今年もあとわずか。。②

今年最後の日曜日。

おこちゃまたちが好きな(って僕もハマってるんだけど)日曜の朝の番組(シンケンジャー、仮面ライダーW、フレッシュプリキュア)は、今日はもう、お休みみたい。

というわけで、姫たちは、まだまだぐっすり寝ています(現在8時27分)。

大きな姫(ママ)もまだ寝ていますzzz。

そろそろ腹減ってきたなぁ・・。

朝ごはん食べたい。

テーブルの上には、ページを開いたままの住宅雑誌と、空になったクッキーの袋が置かれていました。

遅くまでバリバリ、お菓子を食べながら、「どんな家にしようかなぁ」と考えていた形跡が残っていました。

妻が気にする家相や風水もほぼクリアし、これから庭や外壁なんかの相談に入っていきます(なんと次回打ち合わせは1月2日)。

|

« 今年もあとわずか。。 | トップページ | 人がいい人、悪い人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/47125818

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか。。②:

« 今年もあとわずか。。 | トップページ | 人がいい人、悪い人 »