« ご先祖様、降臨! | トップページ | 2月。 »

2010年の1/12が終わる

1月も今日で終わり。

明けたばかりの2010年の12分の1が経過したわけです。

年末に激しい下痢をし、最悪の年越しとなりましたが、順調に回復して何より。

まぁ・・下痢をしたのは去年のことなので、今年はまずますよいスタートが切れたと考えたほうがよいでしょう。

3日の高校の同窓会も無事に終えることができました。

去年の秋ごろから準備に追われ、大変でしたが、80人近くが集まり、楽しいひと時を過ごすことができました。

また当日来られなかったものの、連絡を取り合っているうちにメールで旧交が復活したという人もいます。

小学校からの一緒で、今は大学の教授になった友人もその一人。

遠く離れていても、今ではメールがあるから、ホント、便利だなぁ。

家のほうも、いよいよです。

まだお腹の具合が本調子じゃないのに2日から、浜北中日文化センターに行って、担当の営業さんと打ち合わせ。

住宅展示場ってお正月の2日からやっているんですね。

9日には、旧屋敷の解体のお祓いを行い、一気に解体に入り、29日には地鎮祭&着工ができるようになりました。

|

« ご先祖様、降臨! | トップページ | 2月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/47436929

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の1/12が終わる:

« ご先祖様、降臨! | トップページ | 2月。 »