« | トップページ | 久しぶりに朝ごはんを・・。 »

完全復帰!

今日になり、完全に健康な状態になったのを実感しています。

2年前の春にも同じような症状(下痢&下血)を起こしている僕。

瞬間的なダメージは今回のほうが激しかったです。

顔にジンマシンが出て、激しい下痢。

そして失神、その後の下血。

だけど、回復のスピードは今回のほうがはるかに速い。

前回の時は、2週間くらいぐずぐずしていたし、初めてだったので病院側も慎重を重ね、2ヶ月後に内視鏡の検査をしましょう・・・ということになっていたので、その検査が終わるまでは油断ならんという思いがありましたが、今回は、まぁ、時が来れば治るでしょう、くらいに楽観的に思っていたのが良かったのかもしれません。

健康になると、腹が妙に減ります。

|

« | トップページ | 久しぶりに朝ごはんを・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/47214605

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復帰!:

« | トップページ | 久しぶりに朝ごはんを・・。 »