« 夢 | トップページ | 恐怖の新型インフルエンザ② »

恐怖の新型インフルエンザ

日曜朝は、子どもたちのスペシャルタイムtv

朝から子どもたちが大好きな番組ばっかりぶっ続けでやっているのですnote

子どもたちと一緒に僕もハマってるんだけど。

とくにこの間の日曜日は、スペシャル!

7時30分からの侍戦隊シンケンジャーが最終回。

8時からの仮面ライダーWは、新しく登場した仮面ライダーアクセルに目が離せない!

そして、8時30分からは、うちのお嬢さんたちお待ちかねの新番組「ハートキャッチプリキュア」の第1話。

ご機嫌でテレビを見ている・・と僕の目には映っていたのですが、なーちゃんの調子がどうもよくなかったらしい。

ということを察知したのは妻(さすがです)。

朝ごはんを食べ終えると「体調が悪い」と言い出し、あっさりと布団に戻ってしまった。

その日は、夕方4時から中日ハウジングセンターで打ち合わせ。

仕方ないから、なーちゃんはばあばのおうちで待っていてもらうことに。

ところが、打ち合わせを終え、連れに戻ると、ガラガラで声が出なくなり、「寒い」と言い出した。

嫌な予感。。。

夜になり、体温がぐんぐん上がっていった。

熱さましの座薬をやろうか・・と思ったんだけど、激しく抵抗。

まぁ・・抵抗するだけの体力があるわけだから、無理にやることはないだろう・・と思い、横に添い寝してあげたんだけど・・・。

昨日、病院に妻が連れて行ったところ「A型」でした。

|

« 夢 | トップページ | 恐怖の新型インフルエンザ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/47522175

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の新型インフルエンザ:

« 夢 | トップページ | 恐怖の新型インフルエンザ② »