« インフルエンザ騒動の終結と最後の「いらっしゃいませ!の日」 | トップページ | まだ、踵が痛い。 »

みーちゃん4歳

3月に入り、ようやく春めいてきたと思ったら、週末は2日とも雨。

週明けも、ぐずついた天気は続き、また冷え込むようです。

それでももうすぐ春本番!

月末になると桜も開花します。

さて、3月3日、ひな祭りの日、みーちゃんは4回目の誕生日を迎えました。

何かにつけてねーねと比較され、うまくできなかったり、泣いたりすると「だった、まだ、みーみは3歳だもんね」で済んできましたが、もう4歳。

Img_0464_2  恥ずかしがり屋さんも卒業・・・と行くといいんですが。

3日を過ぎて、お雛様をいつまでも出しておくと、なんとか・・と昔の人が言うので、早く片付けないと・・・と思っていたのですが、週末もこの雨で難航。

というのも、現在のマンションには片付けて段ボールに入れた雛様グッズを収納するスペースがないのです。

今度のマイホームにはその辺のスペースを十分取ったのですが、それまでは実家に置かせてもらいます。

|

« インフルエンザ騒動の終結と最後の「いらっしゃいませ!の日」 | トップページ | まだ、踵が痛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/47744805

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃん4歳:

« インフルエンザ騒動の終結と最後の「いらっしゃいませ!の日」 | トップページ | まだ、踵が痛い。 »