« 2011年、あんなこと、こんなこと | トップページ | 新年度、いろいろ »

2012初めての更新でした。

なんと、2012年になって、初の更新でした・・・。

昨年末、念願のスマートフォンを購入!(してもらった・・)

そっちでツイッターやらフェイスブックがサクサクできるので、パソコンの前に座る時間がめっきり減りました(だって、ここの書斎、火の気がなくて寒いんだもん・・)。

2月ももう後半戦に入りました。

インフルエンザの猛威は一段落したみたいだけど、寒い日が続きます。

来週は、浜松シティマラソン。

今年も出ますよ、ねえねとファミリーの部、3キロに。

というわけで、今朝も、2~3キロ、四ツ池の周りを走ってきました。

朝、起きだして、着替えて、外に出るまでは、寒さで気が重いけど、ちょっと走り出すと、体がポカポカしてきて、気持ちいいいもんですね。

インフルエンザの予防にも、体温を上げるのがよいとか。

なんとか、今のところ、家族全員がインフルエンザにかからずに来ているので、このままこの冬を逃げ切りたいな。

さて、明日は、ねえねがお世話になっている学童保育所の関係で、静岡県学童保育所研究集会というイベントが開催されます。

その役員にもなっているので、今日は午後から準備、明日はフルに1日つきっきり。

忙しい週末になりまそうです。

|

« 2011年、あんなこと、こんなこと | トップページ | 新年度、いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザうちもなんとか逃げ切っていますよ!
二月の豆まき大会を幼稚園でやった時に
インフルの菌まで撒き散らしてしまい
園が一週間閉園になりました。
学校も収まりつつありちょっとホッとしています。

明日はシティマラソンですね~
がんばってください!

投稿: ともくんのママ | 2012年2月25日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/54012285

この記事へのトラックバック一覧です: 2012初めての更新でした。:

« 2011年、あんなこと、こんなこと | トップページ | 新年度、いろいろ »