« 2012初めての更新でした。 | トップページ | なんとか言ってくれ! »

新年度、いろいろ

またまた更新をさぼっちゃっていました。

4月、新しい年度を迎え、職場のメンバーも一新!

僕は今回も異動がなく10年目に突入しましたが、仲間とともに楽しく仕事をさせてもらっています。

みーちゃんは、ついに小学校デビュー。

2月末のシティマラソンに参加したねえねが体調を崩し、マイコプラズマ肺炎を患う。

ようやく収まったかなと思ったら、3月末からみーちゃんもマイコちゃんに感染。

4月の入学式も危ぶまれましたが、なんとか大きなランドセルを背負って、行くことができました。

Dsc_00091

みーちゃんが治ったと思ったら、今度は僕。

ゴホンゴホンと酷い咳が続き、苦しかったなぁ~(最近ようやく収まりました)。

4月19日には43回目の誕生日を迎えました。

ゴールデンウィーク前半の始まり。

昨日は学校公開日でした。

今年からねえねの教室とみーちゃんの教室をママと交代で行ったり来たり・・・。

|

« 2012初めての更新でした。 | トップページ | なんとか言ってくれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/54584186

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度、いろいろ:

« 2012初めての更新でした。 | トップページ | なんとか言ってくれ! »