« 7歳と9歳 | トップページ | 針人生60年記 »

春が来ました!

春が今年もやってきました。

今年は、家族みんなインフルエンザやら、やっかいなマイコプラズマ肺炎(去年は懲りたからなぁ・・)にかからず、やれやれ・・と思っていた矢先、3学期修了式の日にみーちゃんがインフルエンザで学校を休むことに。
次いで妻も感染。
妻とみーちゃんは、妻の実家へと避難。
なーちゃんとパパの二人暮らしの日々がしばらく続きました。
学校は春休みだけど、学童保育に行ってもらわないと困るため、早起きしてなーちゃんのお弁当も作りました!
妻は毎日これをやっているのかと思うと、改めて敬服するとともに感謝!

そんなインフルエンザ騒動もひと段落し、昨日は年度末最終日。
広聴広報課勤続10年を迎えることができました。
来年度も異動はなく、4月から11年目に突入です。

そして、今日は、舘山寺に舘山寺温泉にお泊りで、父の77歳の喜寿のお祝いを、姉夫婦ファミリーと一緒に行います。
よい春が来ました!

Img_4609_598x800

|

« 7歳と9歳 | トップページ | 針人生60年記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/57065174

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来ました!:

« 7歳と9歳 | トップページ | 針人生60年記 »