« 入学説明会 | トップページ | ゆるキャラグランプリ2013 »

妻の誕生日

この間の土日は、不発弾処理の仕事で休めなかったので、今日はその代休。

ここにきてぐっと冷え込み、秋が深まってきました。

Img_5345_800x533

昨日は妻の誕生日。
毎年、この日を境に「今年もあとわずかだなぁ」としみじみ感じます。

さて、昨日はサプライズで花を買って帰ろうと、意気込んで帰宅したら、妻がダウンして寝込んでいました。
人間ドッグに行き、疲れてしまったみたい。
一人、日本酒を飲み、買ってきてくれてあったすき屋の牛丼を食べました。
(その横で、お嬢さんたちは、ドリフの大爆笑を見てゲラゲラ笑っていました)

Img_5350_800x533

一夜明け、すっかりよくなった妻。
花瓶にきれいに活けてくれました。
よかったです。

Img_5355_533x800

来週は、参観会があり、4年生の授業で家族からの手紙を読むというのがあるそうな。
子どもには読まれないように、学校に持たせ、参観会で初めて読み、感動させるというものらしい。
先に書いた妻の手紙はとても上手で、目からうるうる涙が溢れてきました。

|

« 入学説明会 | トップページ | ゆるキャラグランプリ2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/58566265

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の誕生日:

« 入学説明会 | トップページ | ゆるキャラグランプリ2013 »