« ゆるキャラグランプリ2013 | トップページ | 2014年! »

回顧2013 1月~3月

2013年もあとわずか。

毎年この時期になると新聞紙面に「今年の1年回顧」が載ります。

今年1年を自分なりに振り返ってみたいと思います。

【1月】
5月に結婚することになった姪が彼を連れてわが家に来てくれた。
うれしいことにわが家のすぐ近くに部屋を借りるとのこと。
とても素敵そうな彼で安心。
5月には晴れて結婚式を行い、うちのお嬢さんたちも連弾で「星に願いを」を披露。

Img_4891_800x533



さらに、来年にはベイビーちゃんが生まれてくるといううれしい報告が。

【2月】
久しぶりにハーフマラソンを走る。
浜松シティマラソン。
制限時間2時間10分のところ2時間9分10秒でゴールイン!

【3月】
父の喜寿のお祝いを舘山寺温泉に泊りで行う。
姪の結婚が控えていたことのほか、
父が洋服仕立てを生業として60年。
両親結婚50年。
姉夫婦が結婚25年。
僕ら夫婦の結婚10年。
ついでに、僕の広聴広報課勤続10年。
とさまざまな節目をお祝いしました。

Img_4615_800x585


|

« ゆるキャラグランプリ2013 | トップページ | 2014年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/58804623

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧2013 1月~3月:

« ゆるキャラグランプリ2013 | トップページ | 2014年! »