« 出会いと別れの春 | トップページ | 蒲郡へ日帰りドライブ旅行 »

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!
去年までは、3日は、必ず仕事だったんだけど、今年から部署が変わり、浜松まつりの出勤もなくなった。
楽になった半面、ちょっと寂しいかな。
でも、4月に異動してからずっと忙しい生活をしていたので、いい骨休みになった。
連休最初の土曜日は、美容院に行き、髪を切り、ハンドマッサージをしてもらい、ヘアカラーをした。
(1か月+α、定期的に美容院に行って染めないと白髪が目立つようになった)
そして、夜は高校の同窓会の話し合い。
お酒も飲まずに10時過ぎまで。

Img_1370

昨日、3日は、みーちゃんの図工の宿題に手伝った。
虫歯予防のポスター作り。
みーちゃんらしいユニークな発想の作品ができた。

Img_1379

そして、今日は、子供会の引率で凧場へ。
恥ずかしながら、地元で浜松まつりに出たことってなかったの。
あいにくの雨で陣屋まで行って、そのまま引き返すことになったけど、会所に戻り、昼間っからビール飲んで楽しかったな。
これが、浜松まつりの醍醐味なんだろうね。







|

« 出会いと別れの春 | トップページ | 蒲郡へ日帰りドライブ旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/61537777

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク!:

« 出会いと別れの春 | トップページ | 蒲郡へ日帰りドライブ旅行 »