« ゴールデンウィーク! | トップページ | 結婚12周年! »

蒲郡へ日帰りドライブ旅行

5連休で子どもをどこにも連れ出さないのも悪い。
車もせっかく新車になったことだし・・・。
ということで、昨日のこどもの日は、ラグナシアのある蒲郡まで日帰りドライブ旅行。

どこ行こう・・って話になり、富士急ハイランド、スペイン村、日本モンキーパーク・・・といくつか案が出たんだけど、往復に時間を要さず、コスト的にもリーズナブル、大人も多少は楽しめて・・・ということで選択すると、結局、ラグーナになっちゃうんだよね。
新車のほうは、運転も快適。
今までの車にはナビがなかったんだけど、ナビのおかげで、国一~豊橋バイパスを通り、1時間半程度で快適に蒲郡まで行くことができました(蒲郡ってこんなに近かったんだ・・・)。

ラグナシア、何度か来ているので、アトラクションの順番待ちも容量がよくなった。
初心者は、ゲートを入り、室内アトラクションから、幼児のコーナー、大人も楽しめるゾーンと進むんだろうけど、一気に大人も楽しめるゾーンから楽しんだ。
超絶叫というほどでもないけど、コースターものはそれなりに迫力があって楽しめました。

Img_7199_800x533


Img_7200_800x533

|

« ゴールデンウィーク! | トップページ | 結婚12周年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/61546590

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲郡へ日帰りドライブ旅行:

« ゴールデンウィーク! | トップページ | 結婚12周年! »