« 23歳×2 | トップページ | ナイトウォーク »

週末

先週末は僕一人で東京へ行かせてもらい、楽しませてもらったので、今週末は僕が家のことを頑張る番。
妻が昨日の午前中仕事だったので、10時からみーちゃんをバレエ教室に連れて行き、11時に迎えに行って、夏風邪気味のねえねを病院へ連れて行く。
昼に戻って、ご飯を作る。
冷蔵庫を開けたら、カニかまが入っていたので、それをエリンギとコーン、卵に豚肉と一緒にごま油で炒めて、ご飯を入れ、カニチャーハンの出来上がり!
子どもはもとより、仕事を終えて帰ってきた妻も喜んでたべてくれました。...
午後は、妻がパソコン教室、子供らが学童保育に行ってくれたので、ちょっと昼寝(朝から12キロも走ったので疲れが出た)。
4時半からは、みーちゃんがプール。
エスポへ連れて行き、1時間待っている間、近くのスターバックスへ行き、小説の構想を練る。
家に帰ると、妻が夕食に分厚い肉を焼いてくれてあったので、音楽特番を見ながら、お肉をつまみに日本酒を飲む。
誰にも会わなかったけど、いい休日だった。
今日、あと1日楽しもっと。Img_1531_600x800


|

« 23歳×2 | トップページ | ナイトウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/61804917

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 23歳×2 | トップページ | ナイトウォーク »