« 4台目の自転車 | トップページ | うなぎ! »

シルバーウィーク!

シルバーウィーク!
4月に異動して以来、ずっと忙しく働いてきたけど、秋の大型連休、しっかり休みを取らせていただいています。
連休初日の19日(土)は、学童保育のサイクリング!に付き合う予定だったんだけど、参加する子供より、保育協力を申し出た父母のほうが多くなってしまったようで、普段忙しそうな父母から優先的に「ご遠慮いただく」ということになったらしく、僕は優先順序1番で、やめさせていただけることに。
行く気満々だったんだけどなぁ・・・。

12028735_872449889521040_2513698209

ということで、土曜日は、午後から美容院へ。
カットしてもらっているうちに爆睡。
カラー、ハンドマッサージ、シャンプーとフルコースでお願いし、かなり癒されました。

11999006_872523009513728_4476278490



夜は、ど根性ガエルの最終回、楽しみにしていたんだけど、酒飲み過ぎて、気付いたら寝てた。
やっぱり、過労の疲れがとれてなかったようです。
昨日は、妻の実家、恒例のバーベキュー。
肉存分に食べたよ。
でも、昔ほど食べれなくなったね。

12034257_873069376125758_3438124166

そして、今日は、敬老会。
子供が小学校の金看バンド部で出演するというので見に行ってきました。

12030344_873439496088746_4637535117


12032908_873439506088745_7118010457



最後の2日間は東京旅行!
今夜、浜松駅発の夜行バスに乗り、ディズニーランドに行ってきます。

10314761_872887209477308_3224643510


|

« 4台目の自転車 | トップページ | うなぎ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/62324958

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク!:

« 4台目の自転車 | トップページ | うなぎ! »