« 中学1年生 | トップページ | 夏休み2016 »

どうして私ばっかり・・・

「どうして私ばっかり・・・」
コンビニでこんなタイトルの本を見つけたので、パラパラとページをめくり、即購入。
たぶん普段からの心の叫びが、この表紙とタイトルに引き付けられたんだろうね。
「なんで俺ばっかが・・・」
今の部署に異動し、今のポジションに就いてから特に思うようになった。
「同じ課長補佐なのに、あの人はいいよなぁ・・、いつも5時40分になったら帰ってるよ。信じられない」
こんな不満が僕の中で渦巻いている。
だけど、その一方で思う。
本当に、そういう人がうらやましい?
いろいろな人に頼られるからこそ、こうなるのではないの?
仕事がないより、あったほうがいい。
文句を言わずに頑張ろう!Img_8489_800x533

|

« 中学1年生 | トップページ | 夏休み2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/63765617

この記事へのトラックバック一覧です: どうして私ばっかり・・・:

« 中学1年生 | トップページ | 夏休み2016 »