« 残業をやめてとっとと帰ろう! | トップページ | 青い地球 »

東京観光

12月3日(土)、4日(日)の週末、東京へ1泊2日で行ってきました。
今年は、高校同窓会の関東支部への参加という名目もあり、何度か東京へ行くことができたんだけど、今年最後の東京を満喫できました。
初日は、水上バスで隅田川をクルージング!
焼酎のお茶割を飲み、ほろ酔い気分で眺める岸辺の都会風景は最高。
15285030_1149604691805557_445067691
続いて、浜離宮恩賜庭園を散策。
江戸時代、将軍様の庭園だったというバカでかいお庭。
東京にいてもわざわざ行くこともない場所だったので、こういうところをゆっくり歩けるのもツアーならでは。
紅葉もピークで、先月の京都と合わせ、今年は、絶景のスポットで紅葉を見ることができました。
15327428_1149806945118665_644234947
そして、移転問題で揺れる築地へ。
人でごったがやす場外市場を歩きました。

|

« 残業をやめてとっとと帰ろう! | トップページ | 青い地球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/64605664

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光:

« 残業をやめてとっとと帰ろう! | トップページ | 青い地球 »