« 親じゃないと・・・ | トップページ | 47歳最後の週末 »

世界のムラカミに刺激されて

村上春樹の新刊発売はいつも社会現象になる。
「1Q84」から7年ぶりの長編らしい。
そういえば「1Q84」の時は、書店に行ってもなかなか買えなかったっけかな。
ところが、今回のはそうでもない。
普通に山積みになっている。
まだ1巻目の途中なんだけど、他人と関わるのが苦手な男性主人公、妻からの理不尽な別れの通告、喪失感……とおなじみの村上ワールドが満載。
世界のムラカミに刺激され、僕も今日は朝から書斎にこもる。
以前、占い師に診てもらったとき「48歳で再びブレイクする」と言われた。
今年がその年だ。
占い師の言葉を現実にするのも僕の努力次第。
夏の公募にトライ!
Img_4955_600x800

|

« 親じゃないと・・・ | トップページ | 47歳最後の週末 »

創作小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/65067178

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のムラカミに刺激されて:

« 親じゃないと・・・ | トップページ | 47歳最後の週末 »