« ゴールデンウィーク2017 | トップページ | 明るいうちに帰んなきゃ »

今日はみどりの日!ということで

ゴールデンウィークの仲井ガーデン充実計画、その1

ということで、金魚ちゃんの鉢を玄関前に置いた。
何度となく庭の片隅で飼っては、ネコに食べられたリ、暑さでやられたりしてきた金魚ちゃん。
寒くなると水替えもめんどくさくなってくるし・・・。

でも、これからの季節、花と緑だけでなく、小さな金魚ちゃんが水の中をスイスイ泳ぐ姿を庭で見ることができるというのは楽しい。
先日、妻が久しぶりに帰った折、金魚ちゃんを3匹をじいじに分けてもらい、こんな鉢も買って帰ってきた。
みーちゃんは、早速名前まで付けたみたいだけど「パパには教えてあげない」とのこと。
教えてくれたっていいじゃん。
水替えするのパパなんだからさぁ(^-^;

Img_9293_800x533

Img_9300_800x533

|

« ゴールデンウィーク2017 | トップページ | 明るいうちに帰んなきゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520653/65232733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はみどりの日!ということで:

« ゴールデンウィーク2017 | トップページ | 明るいうちに帰んなきゃ »