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2018年1月

職場の仲間でエンジョイ・ラン!

昨日は、職場の駅伝チームで浜松シティマラソンの5キロコースを試走。
今年からコースが変更になった5キロ。
実際に走ってみて分かったんだけど、坂に出てすぐに右へ曲がり、ザ•ビッグの通りを往復する道のり、アップダウンが結構あるの!
5キロに出る方、要注意ですよ。

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お昼はグラウンドの向かいに昔からある遠州お好み焼きのお店へ。
野菜が高いっていうのにキャベツもたっぷり。
マヨネーズこってりかけて美味しくいただきました!

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食後のコーヒー☕️は我が家で。
豆はアフリカのマラウイという小さな国のもの。

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こだわりの逸品スイーツをみんながお土産に持って来てくれました。
お好み焼きでお腹いっぱいだったんだけど、やっぱり美味しいお菓子は別腹でした!

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New year's resolutions

年末年始の充実した休みが終わってしまった。
明日から仕事。
仕事始めの初日はさて置き、だんだん日数が経ってくると、新年の新鮮な気持ちが失せ、忙しい日常に忙殺される中、「まっ、いっか」という気持ちになってしまう。
そうならないためにも、New year's resolutionsを常に忘れず、目標を実現し、夢に近づけるようにしたい。
この3が日で、ノートに書き示した新年の決意。
(1)目指せ、シックスパック。
マラソンでかなり体重を絞れた。
でも単純に体重が落ちただけだ。
お腹の周りでぶよついている醜い脂肪をきれいに落とし、割れた6段腹を手に入れたい!
(2)椅子に座る姿勢を美しく
そのためにもまずは、姿勢を正しく。
僕は腹筋と背筋が弱いのだろう。
だから椅子に座っている時もお腹を突き出し、右に偏った座り方をしている。
それも、「お腹ぶよぶよ」の基になっているのだと思う。
「姿勢を正しく!」を常に意識すること。
(3)SNSに依存しない。
スマホをしょっちゅうチェックしてしまっている自分がいる。
これは絶対よくない!

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